So-net無料ブログ作成

P交換  [日記]

ここの旅行のって 終わっちゃたんですか?



Pの使い道もイマイチになっちゃって がっかりですが・・・
電池でも交換しようかな^^



みなさんは これからは何と交換しますか?



冬物の靴を買いました。
ブーツはたくさんもっているので
普通のジーンスをはいたときに はけるくつーって思ったのですが・・・


あんまりなかった・・・


聞いてみたら 冬物は ブーツばかりはいってきているそうです・・・



ブーツも好きだけど 短いのもネ・・・




nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

まんじゅうこわい

私はブーツあんまり持ってないので、ブーツの似合うパンツや、パンツに合うブーツが欲しいなぁ。
by まんじゅうこわい (2010-10-17 16:39) 

shige

こんにちは^^
by shige (2010-10-17 16:39) 

瓶太郎

こんばんは☆
僕はPなかなか貯まらず(笑)
by 瓶太郎 (2010-10-17 18:10) 

supple

今年はショート丈のブーツも出ているから、そういうのでジーンズに合わせてみるのもいいかもですよ(^^)☆
by supple (2010-10-17 19:34) 

たまこ

洋服もそうですが、流行物ばかりですよね…(^_^;)
by たまこ (2010-10-17 20:00) 

えーちゃんaaa

So-netポイントは換金も出来ないから適当に貯めます(^^;;
ブーツばっかしの靴屋って変だよね?

by えーちゃんaaa (2010-10-17 21:10) 

なっぱまま

ブーツもオシャレより保温性とか歩きやすさとか運転しやすさとか・・・機能性で選んでしまいます

ハイボールも、いろいろな味があるんですね~
意外とアルコール濃度が高いので、平日は控えていますが・・・
by なっぱまま (2010-10-17 21:28) 

lactone

ぶーつたくさん・・・
いいなぁ
かろうじて2足を使い分けています(^^;

by lactone (2010-10-17 22:32) 

なち

ポイントですが、ソネットからのメールに写真プリントでも使えるって書いてあったような。
流し読みなんで何ポイントからなのかわかりませんが^^;

by なち (2010-10-18 00:53) 

miyoko

旅行、ないのはさみしいですね...☆
by miyoko (2010-10-18 01:48) 

pandan

ポイント交換どうしようかな〜★
by pandan (2010-10-18 06:34) 

ケイ

おはようございます。

by ケイ (2010-10-18 08:31) 

ケイ

おはようございます。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。