So-net無料ブログ作成
検索選択

春なのに・・・ [日記]

天気が悪いですね。

みなさんのところは 大丈夫でしたか?



北海道は せっかく雪が溶けたところだったのに
今日は雪で 道路はグチャグチャです。


早くポカポカな春になってほしいですね^^









nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

pandan

今朝も風が少し強く吹いてます〜☆
by pandan (2012-04-05 07:10) 

ryon

今年の春の嵐は凄かったね~だいじょぶだったかな。
by ryon (2012-04-05 19:39) 

dodonga

大阪も今日も明日も寒いんです~~。さくらも遅いわ~☆
by dodonga (2012-04-06 17:31) 

マエストロ多夢

三重県(津市)では、昨日開花宣言されました。
やっと桜の季節です。
でも、風が強いです。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-07 17:37) 

lactone

昨日はとても風が強い一日でした

by lactone (2012-04-08 14:42) 

なっぱまま

毎朝寒くて、お布団から抜け出せない毎日です(^_^;)
by なっぱまま (2012-04-08 17:42) 

egg

今日の空どうですか??

どうやら東京は20度を超えるらしい・・・
by egg (2012-04-09 10:02) 

choko

今日はとってもいい天気です^^☆
by choko (2012-04-09 13:37) 

ゆきだるま

さすが北海道!
まだまだ雪が積るんですね~~(*´∇`*)
というこちら軽井沢もまだまだ油断なりませんがねwww
by ゆきだるま (2012-04-10 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。