So-net無料ブログ作成
検索選択

映画・DVDのおすすめBest3が見れる新感覚ランキングサイト ベストマニア   [気になること]

人は誰しもおすすめできるモノがありますよね^^

それをBest3という形でお題をつけて紹介するサイトが新感覚ランキングサイトがあるんですよ^^

ベストマニアというんですよ!!


大人から子供まで共感できる!?こんな女性になりたいジブリキャラクターbest3というのがあったので
見てみました^^

nau.png


一瞬ハウルに女の子出てきたかな???
って思いました^^



みんな考え方が違うから 見て楽しいサイトですよね^^



どの作品にも可愛い女の子が出てきて みんなが楽しめるジブリですが
こういったサイトからみたいのを選ぶのもいいですね。


おすすめの映画・DVDなどがたくさん出ているので 自分でいろいろな言葉で検索して 参考にすると楽しそうですよね^^


季節だったり 気分だったり いろいろ出てきますよ^^

今の時期だと ホラーとかが人気なのかな???
あんまり怖いのは見れないので 楽しいのがいいなー^^




『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4ジャンルがあるので 
好きなジャンルでチェックしてみてはいかがでしょうか^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからの紹介です。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。